スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

NEWフィールド、危険な裏…☆

おはようございます。釣撃会です☆











フロリダ街風ステージ





危険な裏路地だよ‼︎









※ぼかしあり、薄眼でみてね^ - ^









てか、このステージに夜一人でいると怖いです。






OBK注意…














たまに投稿してますw







また、宜しければご観覧よろしくお願い致します。







ありがとうございました〜☆










  


2016年09月28日 Posted by 釣撃会  at 22:36Comments(0)フィールド☆

NEWフィールド、ヤシの木とかあればフロリダっぽくね☆

おはようございます。釣撃会です☆






たまたまあった、フロリダナンバープレート

よし!


ここを フロリダ風ステージとする。


てな訳で、

ヤシの木とか植えればフロリダっぽくねー?

とか安易な考えで作った、フロリダ風ステージです☆









※だしおしみ、ぼかし加工で申し訳ございません。薄眼で見てね^ - ^








画像の左下ボカシ無し部分の

入口を高くする事により、雨天の時に

雨水が浸入するのを防ぎ

路面をレンガ調にして

適切な摩擦抵抗を持たせる事により

水に足をとられないようにしています!

まっ

ここインドアなんですけどね( ゚д゚)






へやの中は、フローリングを貼っていますので

洋風に仕上がっています。

靴底にBB弾はさまってると、カチカチw






まだまだ、こだわり持って



がんばるぞ〜☆











って事で、次回の釣撃会は






ん〜またフロリダ風ステージかな、




多分




宜しければ次回もご観覧よろしくお願いします。





ありがとうございました〜☆


























  


2016年09月13日 Posted by 釣撃会  at 13:04Comments(0)フィールド☆

NEWフィールド砂まみれ☆

おはようございます。釣撃会です☆




今回のご紹介は、

いつの時代か? 何処の国だか?

てきとーにごちゃ混ぜ乾燥地帯です☆







※画像処理あり。実際は壁も床もデザートカラー





↑乾燥地帯ステージの一部です


床には、こだわりを

石畳の段差に車両が乗り上げて端っこ崩れちゃったよ風…


NEWフィールドは、基本CQBフィールドだけど

このラインは、約40mのロングシューティングが可能です

ここは、コスプレ とかでゲームをたのしめるかな。

逆に、私服 の方がしっくりくるフロリダ街ステージも

作り込んだけどね。

私服から、コスプレまで楽しめるフィールドにしたかったから


世界観メチャクチャですwww



詰め込みすぎて、リアルじゃなーい!

てきとーに好き勝手に作り込んだフィールドですw












でっ、次回は



フロリダ風街ステージ



ハザードな洋館につながる地下道風ステージ



よくある画像の一コマステージ




を、たまに投稿します。

宜しければ、またご観覧よろしくお願い致します。




ありがとうございました〜☆






  


2016年09月11日 Posted by 釣撃会  at 18:27Comments(0)フィールド☆

NEWフィールド鬼がかれ☆

おはようございます 釣撃会です〜☆










昔のフィールド画像です

ここは解体して、荷物はNEWフィールドに移動しました

こんな感じのフィールドも作りたいな〜と思い

















数ヶ月前の画像ですが

NEWフィールドでは、こんな感じに〜

1番最初に手掛けたステージで愛着があるのです☆




ハザードな 洋館 通路 風〜



誰もやらない様な事をやろう

オシャレは足もとから

って事で!!


にもこだわりました!!



この数ヶ月後に、こだわり過ぎた事をちょっと後悔するとは…



テストプレーの後の出来事、BB弾の掃除が



めんどいわーーーーwww



おいおい、ほとんどのステージ床を

色々と、メチャクチャやっちまったーー

誰もやらないのは、こーゆーことなの⁈

まっ 人がやらない様な事をもっともっと

まだまだ、作り込むぞ〜w




あと、フィールドのほとんどの壁の高さ

228cm に設定してます

コンパネ(板)一枚の高さだと

頭とかチラッチラ出てる人とか…

つらそうだ…なって個人的に。

材料費は1.5倍に膨れ上がってしまったのだが… (・_・;




無駄じゃね?




って みんなが言うんだけどねwww




自己満ですわ〜www

















でっ


次回の釣撃会は


中東地域ステージ⁈

乾燥地帯ステージ⁈

砂漠地帯ステージ⁈


なんだか分かんない所のご紹介です!




宜しければ、またご観覧お願いします。




ありがとうございました〜☆













  


2016年09月10日 Posted by 釣撃会  at 08:28Comments(2)フィールド☆

NEWフィールド☆










ちょっとお引っ越ししました〜☆


以前のフィールドより、こ綺麗になったセフティーエリアです。

冷暖房完備で快適に〜。モニターも設置〜。

おー セフティーエリアっぽくなったw



って事で、NEWフィールド作ってます!

ちっこいフィールドだけど

前より、フィールドちょっとだけ広くなったかなーって感じです。



NEWフィールドのコンセプトは…



FPSジオラマ‼︎



バイオハザード、メタルギア 、バトルフィールド eat…

でっかいジオラマの中で、サバゲーやりたいよー!!

FPSのステージっぽい所で、自由に遊びたいんだよー!!

って、考えをしてしまった

おバカな私です( ゚д゚)




でっ ほぼ完成したわけです☆

プロフィールの写真もフィールドなのだー

無駄だー 無駄にがんばりすぎて

ツレにひかれたわーwww

自分でもこの頑張りひくわーwww



アホだわ俺w





また、フィールド画像ちょこちょこ投稿しますので、

宜しければご観覧よろしくお願い致します。



ありがとうございました〜☆




















































  


2016年09月09日 Posted by 釣撃会  at 09:00Comments(0)フィールド☆

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
釣撃会
釣撃会
OPEN☆